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消費生活センターにおける窓口での相談業務休止について

更新日:2020年04月13日

富田林市消費生活センター

富田林市消費生活センターで行っている消費者相談については、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、現在「窓口」での相談受付を休止しています。

電話での相談については、引き続き実施しておりますので、ご利用ください。

 

富田林市消費生活センター(問い合わせ先)

月曜日~金曜日(土日祝・年末年始を除く)

電話番号:0721-25-1000(内線186)

相談受付時間:午前9時~午後4時(午後12時~午後1時を除く)

 

 

大阪府消費生活センター

大阪府消費生活センターにおいても、大阪府が緊急事態宣言の対象区域に指定されたことを受け、窓口での消費者相談を下記のとおり休止しています。

なお、電話およびメールでの相談のみ引き続き実施しています。

休止期間:令和2年4月8日(水曜日)~令和2年5月6日(水曜日)

 

大阪府消費生活センター(問い合わせ先)

月曜日~金曜日(土日祝・年末年始を除く)

電話番号:06-6616-0888

相談受付時間:午前9時~午後5時

メール相談 http://kanshokyo.jp/mail/

※富田林市消費生活センターの電話が混みあっている場合でお急ぎのときには、大阪府消費生活センターでも受け付けています。

この記事に関するお問い合わせ先

観光・産業振興課
〒585-8501 大阪府南河内郡千早赤阪村大字水分180番地

電話番号:0721-26-7128(直通)
ファックス:0721-72-1880

メールフォームによるお問い合わせ