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合併をする場合に提出する書類

更新日:2021年04月27日

合併をする場合に提出する書類一覧
順番 書類の名称 部数
1 特定非営利活動法人合併認証申請書(様式第11号(第12条関係)(ワード:38.5KB) 1部
2 合併の議決をした社員総会の議事録(例)の謄本コピー(ワード:67.5KB) 1部
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その他の書類定款(2部)、役員名簿(2部)、就任承諾及び誓約書(コピー)(1部)、役員(全員)の住所又は居所を証する書面(住民票の写し等)(1部)、社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び住所又は居所を記載した書面(1部)、確認書(1部)、合併趣旨書(2部)、事業計画書(合併当初の事業年度及び翌事業年度)(2部)、活動予算書(合併当初の事業年度及び翌事業年度)(2部)

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