現在のページ

役員に関して変更等があった場合に提出する書類

更新日:2021年04月27日

役員に関して変更があった場合に提出する書類一覧
順番 書類の名称 部数
1 役員変更等届出書(様式第4号(第4条関係))(ワード:39.5KB) 1部
2 変更後の役員名簿(例)(ワード:69KB) 1部
3 就任承諾及び誓約書(例)(ワード:77KB) (各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本)(コピー) (新任の場合のみ) 2部
4 役員の住所又は居所を証する書面 (住民票の写し等)(新任の場合のみ) 1部
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 総務
〒585-8501 大阪府南河内郡千早赤阪村大字水分180番地

電話番号:0721-72-0081(直通)
ファックス:0721-72-1880

メールフォームによるお問い合わせ