設立後、定期的に提出が必要な書類(事業報告書等)
順番 | 書類の名称 | 部数 |
---|---|---|
1 |
事業報告書等の提出について |
1部 |
2 | 事業報告書(例)(ワード:63KB) | 2部 |
3 |
活動予算書 (当分の間、収支予算書(例)(Excelブック:26KB)による提出も可) |
2部 |
4 | 貸借対照表(例)(Excelブック:34KB) | 2部 |
5 | 財産目録(例)(Excelブック:64.5KB) | 2部 |
6 | 年間役員名簿(例)(ワード:67KB)(前事業年度において役員であった者全員の氏名及び住所又は居所及び報酬の受取の有無を記載した名簿) | 2部 |
7 | 前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び住所又は居所を記載した書面(例)(ワード:69KB) | 2部 |
順番 | 書類の名称 | 部数 |
---|---|---|
1 | 役員変更等届出書(様式第4号(第4条関係))(ワード:39.5KB) | 1部 |
2 | 変更後の役員名簿(例)(ワード:69KB) | 2部 |
3 | 就任承諾及び誓約書(例)(ワード:77KB)(各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本)(コピー) (新任の場合のみ) | 1部 |
4 | 役員の住所又は居所を証する書面 (住民票の写し等) (新任の場合のみ) |
1部 |
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更新日:2021年04月27日